人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ネタとシャリ。

nekohan.exblog.jp

初ブログです。消しゴムハンコを中心に猫とか犬とか景色とかのせていこうと思います。頑張ります!

傘が折れましたorz

傘が折れましたorz_e0272152_2046841.jpg


いやー今日の嵐凄かったですねー(‘ω`)

と、言うのに私は学校の健康診断…二時間も車運転しましたよ…(・・;)

今日はラヴィちゃんのお散歩は無理かなーと思ってたんですが雨は関西はやみました。良かった(^-^)

ラヴィはゴウゴウ言ってる風が怖いらしく小屋から一切出てきませんが(^o^;)

体はおっきいのに小心者なんです。雷も嫌い。一番激しかった時間の雷と暴風のコンボ中はプルプル震えてました(笑)

大丈夫やでーもう終わったでーと家族で声かけてやっと出てきた感じです。また戻っちゃいましたけど(^-^;
by syari1003 | 2012-04-03 17:44 | 日常

by syari1003