人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ネタとシャリ。

nekohan.exblog.jp

初ブログです。消しゴムハンコを中心に猫とか犬とか景色とかのせていこうと思います。頑張ります!

眠いです

昨日は学校から帰った後の記憶が3時間ほどしかないです(^_^;)
気がついたら午前6時、慌ててお風呂入りました(笑)


眠いです_e0272152_22513146.jpg

姫路の桜は満開ですね!
学校の回りが桜色で素敵です(*°ω°*)
眠いです_e0272152_22542987.jpg

しかし眠いです(・・;)
ちゃんと起きてないとと思うのにまぶたが落ちてきます…

…頑張ろう!!

と後ろを向くと
眠いです_e0272152_2336574.jpg

(ガラス越しで画像汚くてすいません)
下に敷いてある段ボールを真剣にガリガリ削ってました

…お尻地面に着けて(笑)

時々やってるんですが見たら眠気が吹き飛びました(笑)

何で足の裏がこっち向く勢いなの?といつも思います(°▽°*)

さて、ひと笑いしたし、明日も頑張ろう(*^^*)
by syari1003 | 2012-04-12 22:48 | 日常

by syari1003