人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ネタとシャリ。

nekohan.exblog.jp

初ブログです。消しゴムハンコを中心に猫とか犬とか景色とかのせていこうと思います。頑張ります!

今来てる事

と、言ってもアルの中でですが( ̄▽ ̄;)

今来てる事_e0272152_21492596.jpg

ブラッシーング!

今来てる事_e0272152_2150286.jpg

ブラッシーング!

今来てる事_e0272152_21503681.jpg

ブラッシーング!!

今来てる事_e0272152_215172.jpg

ブラッシーンゴツッ!

アル君膝に当たったらブラッシングじゃないよ

今来てる事_e0272152_21523233.jpg

てへぺろ←

と、ブラッシングがきてます(笑)
お母さんがは朝6時から起こされて外にいこうと誘われてます
大変です。祝日なのに(^_^;)

今来てる事_e0272152_21551194.jpg

/あーキレイなった!明日もしてもらお\

昼ならしたげるから朝はもうちょっと遅く起こして~(>_<;)



あ、後ねこびやかさんでねこハンの宣伝していただいてて嬉しかったです(*^^*)はんこはやっぱり使って頂いてナンボですからどんどん使ってください(笑)
by syari1003 | 2012-05-04 21:46 | アル&ラヴィ

by syari1003