ブログトップ

ネタとシャリ。

nekohan.exblog.jp

初ブログです。消しゴムハンコを中心に猫とか犬とか景色とかのせていこうと思います。頑張ります!

今日は学校休み!

おはようございます

e0272152_962370.jpg

ここのスペースの右端に、
e0272152_972233.jpg

ちょこっと置かせて貰ってます^^

お試し期間なので800円と下に置かせて貰ってた時より少し安めです
宜しくお願いします!

で、

このままでは華が無い!!

と、思い、試行錯誤中です、
e0272152_9101612.jpg

e0272152_9103633.jpg

こ、こういうの、どうでしょう??

大きさは十センチくらいの小物入れたです
e0272152_9113883.jpg

私の手では分かりにくい…
e0272152_9121474.jpg

生後半年の猫の手でも…分かりにくい(当たり前

まぁ、うまくいけば10月の第3日曜日にはねこだよりさんに納品します!いくらになるかはまだ分かりませんが宜しくお願いします~(-ω-*)

e0272152_9152077.jpg

こんな感じで樹脂の飴っぽい飾りも作ってみたんですけど…使う場所がわからない…(・・;)
いっそハロウィンに配ってもらいましょうか( ̄▽ ̄;)
[PR]
by syari1003 | 2012-10-11 09:04 | 消しハン