ブログトップ

ネタとシャリ。

nekohan.exblog.jp

初ブログです。消しゴムハンコを中心に猫とか犬とか景色とかのせていこうと思います。頑張ります!

カテゴリ:アル&ラヴィ( 5 )

e0272152_221654100.jpg

/異常なーし\

e0272152_22173492.jpg

/異常なーし!\

e0272152_22185495.jpg

/たーのしー!!\

今日は犬小屋の掃除と畑の草引きをして私と母と父、誰もアルの所に居なかったのでラヴィのテンションがmaxでした(笑)
いっつもガラス越しにアルをうらめしそうに見ているラヴィのハッピーデーでしたー(*^^*)





爬虫類注意!







e0272152_22251651.jpg

/あー!見つかった!\
畑にはこんな子も

e0272152_22272343.jpg

/まーだだよー\
これはキアゲハの卵。ラヴィちゃん蝶いじめはいけません!!

こーんなかんじで1日掃除でして、お母さんには…肩もみくらい(^_^;)
あ、あとは古くなった椅子を新しいのにしました。イ〇ンで(笑)

母の日おめでとう!(?)
[PR]
by syari1003 | 2012-05-13 22:16 | アル&ラヴィ
e0272152_22354361.jpg

ア、アルさん…流石にそれは狭いでしょ…

e0272152_22364255.jpg

/むむ!?\

e0272152_22371240.jpg

/狭くないし!後撮るにゃ!\

カメラがあんまり好きじゃないアル君はカメラ越しに見るといっつも極悪猫です( ̄▽ ̄;)

とっきどき素敵なお顔を頂けます(笑)
[PR]
by syari1003 | 2012-05-10 22:35 | アル&ラヴィ
と、言ってもアルの中でですが( ̄▽ ̄;)

e0272152_21492596.jpg

ブラッシーング!

e0272152_2150286.jpg

ブラッシーング!

e0272152_21503681.jpg

ブラッシーング!!

e0272152_215172.jpg

ブラッシーンゴツッ!

アル君膝に当たったらブラッシングじゃないよ

e0272152_21523233.jpg

てへぺろ←

と、ブラッシングがきてます(笑)
お母さんがは朝6時から起こされて外にいこうと誘われてます
大変です。祝日なのに(^_^;)

e0272152_21551194.jpg

/あーキレイなった!明日もしてもらお\

昼ならしたげるから朝はもうちょっと遅く起こして~(>_<;)



あ、後ねこびやかさんでねこハンの宣伝していただいてて嬉しかったです(*^^*)はんこはやっぱり使って頂いてナンボですからどんどん使ってください(笑)
[PR]
by syari1003 | 2012-05-04 21:46 | アル&ラヴィ
今日は
e0272152_2330320.jpg

わっくわく

何でかって
e0272152_23304841.jpg

雨が降るから

e0272152_23313061.jpg

/まだ降らんかなー?\

降らんよ。夜まで。

e0272152_23322877.jpg


って言うか猫って雨嫌いじゃない?普通。

何で積極的に濡れたがるのか分からんわー( ̄▽ ̄;)

雨降ってからはやっぱり意気揚々と出て行きました(^_^;)

帰ってきたらべちゃべちゃ

そして外へ誘うのもやめてちょ(・・;)
シャリは濡れるのすきじゃないのよー( ̄▽ ̄;)


e0272152_2335204.jpg

ラヴィは雨(というか雷)嫌いなので濡れなくて助かります
[PR]
by syari1003 | 2012-04-21 23:28 | アル&ラヴィ
消しゴムハンコ彫ってたら…
e0272152_12303448.jpg


あー…集中してたのに!!(>_<)

猫って集中し始めると邪魔したがりますよね(^^;



で、気を取り直して……ブラッシング
e0272152_13373750.jpg


花粉が~(>_<)と、思いつつも
e0272152_13383253.jpg

はい、綺麗綺麗(●ω●)

因みに猫がアルで犬がラヴィ。アルが雄(`・ω・’)でラヴィが雌(>ω<*)です。
[PR]
by syari1003 | 2012-04-02 12:29 | アル&ラヴィ