ブログトップ

ネタとシャリ。

nekohan.exblog.jp

初ブログです。消しゴムハンコを中心に猫とか犬とか景色とかのせていこうと思います。頑張ります!

<   2012年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

e0272152_22455028.jpg

例によって書くことが見つからない( ̄▽ ̄;)

ので和三盆(何でや

e0272152_22465940.jpg


美味しかったので撮ったんです。今日撮った写真和三盆のみ(笑)


ここのはいつ食べても美味しい(*>ω<*)

口のなかで噛まずに崩れてくれる砂糖菓子はここしか食べたこと無いんです私

さてさて明日は何しようかなぁ~

皆さんよい夢を~
゜×°。*\(・ω・)/°*.゜´:
[PR]
by syari1003 | 2012-04-29 22:44 | 日常
e0272152_2375286.jpg

おったおったなにやってんのん?

あ。

??にんげんのおかあさんがもうそろそろごはんよういしてくれるで

そうなん?…いや、ぼくは『かぞく』みつけるまでごはんたべへんねん!

なにいうてんのん。にんげんのおかあさんがわたしらはまだちっちゃいからあわれへんいうてたやん

せやかてはようあいたいやん

あかんあかん。わたしらがいくとこにはせんぱいがいてはるんやから、しっかりおおきくなってからやないと!

うう…

だいじょうぶやて。わたしらすぐにおおきくなるんやから!もうちょっとのしんぼうや!!

…そうかな

そうや!やからいまはちゃんとごはんたべてせいきつけんとあかんねんで!

……そやな!よしそうなったらはようごはんたべにいこ!!

いこいこ!!


…………お目汚し失礼しました( ̄▽ ̄;)

なんだか脳内をこの二匹がぴょこぴょこしてたもんで吐き出してみました(笑)
[PR]
by syari1003 | 2012-04-27 23:07 | 消しハン
e0272152_19334592.jpg

あんなぁぼく、いくばしょがあんねん

そこには『かぞく』がおるらしいねん

せやねんけどなんかみちにまよてしもてん

あとな、きょうだいもおらへんねん

ぼくとおんなしかおだちの

まっくろなおんなのこやねん

なぁなぁにんげんさん

どぉしたらええとおもう??


何かしら不都合あれば下げます(・・;)
[PR]
by syari1003 | 2012-04-26 19:33 | 消しハン
e0272152_22102660.jpg

歓迎会無事終了しましたー!!

一年生がちゃんと来てくれるか心配だったんですがしっかり来てくれてました!良かったー!

e0272152_22123335.jpg


ビンゴの景品!少なかったかもー( ̄▽ ̄;)

2年の運がえらい良くてじゃんじゃか取ってました。皆自重自重(^_^;)

次はクリスマス会です。今回の事をいかしながら一年に引き継げるように頑張ります!
[PR]
by syari1003 | 2012-04-25 22:09 | 日常
2日も空いてしまったorz

この頃新入生歓迎会に向けて奔走しております( ̄▽ ̄;)

この歓迎会が終わったらちゃんと時間が作れる…はず!!

頑張ります!!

おやすみなさーい(^_^)ノシ
[PR]
by syari1003 | 2012-04-24 00:04 | 日常
今日は
e0272152_2330320.jpg

わっくわく

何でかって
e0272152_23304841.jpg

雨が降るから

e0272152_23313061.jpg

/まだ降らんかなー?\

降らんよ。夜まで。

e0272152_23322877.jpg


って言うか猫って雨嫌いじゃない?普通。

何で積極的に濡れたがるのか分からんわー( ̄▽ ̄;)

雨降ってからはやっぱり意気揚々と出て行きました(^_^;)

帰ってきたらべちゃべちゃ

そして外へ誘うのもやめてちょ(・・;)
シャリは濡れるのすきじゃないのよー( ̄▽ ̄;)


e0272152_2335204.jpg

ラヴィは雨(というか雷)嫌いなので濡れなくて助かります
[PR]
by syari1003 | 2012-04-21 23:28 | アル&ラヴィ
今日は……

書くことが見つからない( ̄▽ ̄;)


ずーーーーっとラクガキしてたので(しかも版権)なーーーーーんもないなぁ(^_^;)

こういうときって好きなことかこうかなぁって思うんですが、そうすると、何て言うか…こう……マニアックになるんデスヨネ…(-_-;)

………それについてはそれのハンコを作って載せたときにでも語らせていただこうかなーなんて(^o^;)

お、結構書けましたね(笑)
では明日もお仕事の方はお体に気をつけて頑張ってくださいね

おやすみなさーい(^_^)ノシ
[PR]
by syari1003 | 2012-04-20 22:46
e0272152_22115883.jpg



久しぶりにねこびやかさんに行きました!

e0272152_22123353.jpg


皆素敵で癒されましたー(´ω`*)

e0272152_22142015.jpg

e0272152_22152871.jpg

e0272152_221795.jpg

e0272152_22175523.jpg

e0272152_2218912.jpg


素敵写真&動画(&明茶)も見れて幸せ補充完了です!!
明日も頑張るぞー!!

あ、後つきみちゃんハンコ、良かったら見てやって下さい。
e0272152_2222719.jpg

[PR]
by syari1003 | 2012-04-19 22:09 |
花粉が酷くて大変な今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?(笑)

花粉症無いかたはひどく羨ましいです

花粉症の方は桧は後数日頑張りましょう!!

で、そんな中目を擦りながら
e0272152_22352999.jpg

二枚だけ作れました(^o^)

e0272152_22372645.jpg

e0272152_2238294.jpg
どっちかって言うと風船がバランスよく出来てお気に入りです(ΘωΘ*)

でも使うような来客が今のところ思い付かないと言う(笑)
いつかつかいたいなー(*^^*)
[PR]
by syari1003 | 2012-04-18 22:32 | 消しハン
昨日、今日と桜撮りに行ったり、お墓行ったり、後輩勧誘したりと何だかんだ多忙なシャリです( ̄▽ ̄;)

そのくせになーんにも進んで無い気がするのは気のせいなんでしょうか…(>_<)

明日こそは何か手をつけたい…ハンコとかハンコとかハンコとか…←

いや、部屋の掃除が先かも…(^-^;

後、教科書買ったらお小遣いが…(^_^;)

今月は学校始めで大変です、いや、私だけじゃないでしょうが…

皆さんもそろそろほっとした時に疲れが見え始める頃ですからお体に気をつけて頑張ってくださいね。

今日はこの位でお開きです(。^_^。)
[PR]
by syari1003 | 2012-04-17 22:40 | 日常