ブログトップ

ネタとシャリ。

nekohan.exblog.jp

初ブログです。消しゴムハンコを中心に猫とか犬とか景色とかのせていこうと思います。頑張ります!

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんばんわ

テスト勉強地獄中のシャリです(・・;)ワケワカンナイー

e0272152_22224860.jpg

夏バテのノアです

e0272152_22232532.jpg

ダイエットなうなアル君です

ラヴィちゃんは泥遊びしたようで流石に載せるのはちょっとってくらい汚れてます( ̄▽ ̄;)アライマスー

こんな感じで暑さにやられながら生活してますよー
[PR]
by syari1003 | 2012-07-27 22:19 | 日常
ねこだより開店パーティー^^

の写真撮り忘れましたorz

取り合えずたのしかったです!!
皆さん良い方ばかりで楽しくおしゃべり出来ましたありがとうございました(*・ω・*)

まぁ、ねこびやかさんもねこだよりさんも書かれると思うのでねこびやかズの写真アップします(笑)

e0272152_0574374.jpg

/ごはーん!!\
e0272152_0581390.jpg

/ごはんまだですかー??\
e0272152_0591437.jpg

/ごはんじゃー!!\

総勢11匹凄まじい…(・・;)

e0272152_10639.jpg

/ウマー\
e0272152_10352.jpg


はっ!のあ?!
e0272152_112315.jpg

/別にゃんです。そっくり?\

e0272152_12568.jpg


ダブル三毛。可愛い&美人

e0272152_182589.jpg


女王様(笑)

載せられる写真はこのくらいですね

ほんとーにたのしかったです!!たのしかったしかいってないけど三線も素敵だったし、年齢トークも楽しかったし自己紹介も楽しかったしもうほんと楽しいとしか言いようが(笑)

言葉のレパートリー少なすぎですねすいません(笑)

たのしかったんだというのが少しでも伝わってたら嬉しいなー( ̄▽ ̄;)

寝ます(^-^ゞおやすみなさーい
[PR]
by syari1003 | 2012-07-15 00:48
e0272152_1724558.jpg

/良い汗かいたゼ\
昨日、ねこびやかに行きました。若が何か一戦したあとみたいな格好でした(笑)

e0272152_17271811.jpg

つきも久々に顔を見せてくれましたθωθ

e0272152_17311556.jpg

めーちゃもしっかり遊んでくれ、最後の方はばてばて( ̄▽ ̄;)アリガトー

そしてそして…!
e0272152_17331249.jpg

行ってきましたねこだより!
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
かわえええええ!!!////
ふおおおおお!!////
と心のなかで叫んでました(笑)
そして購入
e0272152_1736555.jpg

/なんこれ??\
こらのあちゃん撮影中!!

e0272152_17373392.jpg

/これあたちの?!\

それアルのダイエットにと思って買ったの!!

e0272152_17392231.jpg

/うぇ?おれの??へーふんふん…\

e0272152_17411046.jpg

/じゃーこれのあのやね!\

うん…まだ何も言ってないけどのあちゃんのやで

e0272152_17425625.jpg

/起きて遊ぼかな\

e0272152_17442828.jpg

/おっちゃーんそれかしてー\

e0272152_17453676.jpg

/あかんわ!!\/えーかしてーなー!\

e0272152_1746562.jpg

/とったったー♪\

e0272152_17475871.jpg

/ネーサン取り返してー\/♪~\

e0272152_17485677.jpg


大人気でした魚のおもちゃ^^

しかし二匹で取り合うからか、もうほつれが…(・・;)
頑張れぬいぐるみ!!(笑)
[PR]
by syari1003 | 2012-07-12 17:20
一緒に寝てました
e0272152_18535637.jpg

此れから御指導宜しくアル君


30日には友達とねこびやかに^^
e0272152_18551774.jpg

………あれ?!
Σ(θωθ;)大きなキジトラが三匹…!?

清明は分かったのですが思わず店長さんに誰ですか!?と聞いちゃいました

たけ君!?!?…マジですか…だって…まだ9ヵ月ですよね…

清明とおんなじ大きさ!?
そっかー大きいなー(ウチは言える身分ではないですが;;)
e0272152_1995678.jpg

デプーン

さてさて消しゴムを彫りに戻りまーす^^
[PR]
by syari1003 | 2012-07-03 18:53 | 日常