ブログトップ

ネタとシャリ。

nekohan.exblog.jp

初ブログです。消しゴムハンコを中心に猫とか犬とか景色とかのせていこうと思います。頑張ります!

今日は前期に受ける授業決めてました

っていっても必修が多いんで友達よりは簡単に終わるんですがね…

その代わり心の負荷が(^_^;)

落とせないのが困る(>_<)
プレッシャーに大変弱いです

で、終わった後に落ち着くために(笑)消しゴム彫ってました
e0272152_18173951.jpg


大学の資料の袋に付いてたのなんですが…

何て名前でしたっけ( ̄▽ ̄;)??


ハトメ??なんか違う

……φ(゜゜)ノ゜

ちっさいのも作りました!←
e0272152_18195040.jpg


何に使えるかは検討中です(笑)


そして昨日からねこびやかさんから飛んで来て下さる方がいらっしゃるようでありがとうございます(・ω・*)

シャリはハンコはほんっっとーに趣味でやってる人間だったのでつたないところの方が多いと思います。それでもなんだか欲しいなと思われるような消しハン(ねこはん)が作れるように精進していきますので時々ちらっとショーケースを覗いて頂けると幸いと思います。買わずとも良いので(笑)作品を見ていただけると嬉しいです(・ω・)
e0272152_18494432.jpg

長文失礼しました
またブログも見に来て下さい(^^)
















ちらり。
e0272152_18513343.jpg

[PR]
# by syari1003 | 2012-04-05 18:08 | 消しハン
※写真多いです


e0272152_2020623.jpg


作って持って行きました(´ω`*)

Cat cafe ねこびやか!!
e0272152_20222534.jpg

…あれ?
近い近い(・・;)


もう一回…ねこびやか!!
e0272152_20234416.jpg


ええ、ええ。猫見に行きました。家にも居るのにね( ̄▽ ̄;)

あー可愛かった!!

そして…一時間のつもりで行ったのに…二時間半滞在してしまったんです(・・;)

その理由が…
e0272152_20273055.jpg


これ。

カバン(?)の中です

e0272152_20293324.jpg

ちらり。

e0272152_2032160.jpg

じゃん!
e0272152_20323895.jpg

じゃじゃん!!

ここの卒業猫、たけのこと会えたんです!!やたー!!

私たけのこの卒業日に初めてねこびやかに行ったんですよ。

その日も帰る直前にのこちゃんが起きてくれてきゃーやったー!と頭撫でて帰ったんです。今日は滞在中に店長さんにお電話がかかって来て一時間を二時間半に変更(笑)

のこちゃんは緊張しててあんまり見れなかったですが幸せでしたー(´ω`*)

またハンコも彫りたいなー…


その前にやらないとダメなこと大量にあるんですがね( ̄▽ ̄;)

また行きますー(´ω`*)
[PR]
# by syari1003 | 2012-04-04 20:19 |
e0272152_2046841.jpg


いやー今日の嵐凄かったですねー(‘ω`)

と、言うのに私は学校の健康診断…二時間も車運転しましたよ…(・・;)

今日はラヴィちゃんのお散歩は無理かなーと思ってたんですが雨は関西はやみました。良かった(^-^)

ラヴィはゴウゴウ言ってる風が怖いらしく小屋から一切出てきませんが(^o^;)

体はおっきいのに小心者なんです。雷も嫌い。一番激しかった時間の雷と暴風のコンボ中はプルプル震えてました(笑)

大丈夫やでーもう終わったでーと家族で声かけてやっと出てきた感じです。また戻っちゃいましたけど(^-^;
[PR]
# by syari1003 | 2012-04-03 17:44 | 日常
消しゴムハンコ彫ってたら…
e0272152_12303448.jpg


あー…集中してたのに!!(>_<)

猫って集中し始めると邪魔したがりますよね(^^;



で、気を取り直して……ブラッシング
e0272152_13373750.jpg


花粉が~(>_<)と、思いつつも
e0272152_13383253.jpg

はい、綺麗綺麗(●ω●)

因みに猫がアルで犬がラヴィ。アルが雄(`・ω・’)でラヴィが雌(>ω<*)です。
[PR]
# by syari1003 | 2012-04-02 12:29 | アル&ラヴィ
恐々初めてみました。これから少しずつ書いていってみようと思います!
e0272152_225463.jpg

[PR]
# by syari1003 | 2012-04-01 22:02 | 消しハン