ブログトップ

ネタとシャリ。

nekohan.exblog.jp

初ブログです。消しゴムハンコを中心に猫とか犬とか景色とかのせていこうと思います。頑張ります!

今日叔父さんからの誕生日プレゼントが届きました。(お盆だいぶ過ぎてますけど(笑))

e0272152_17194410.jpg


ででん!!

e0272152_17203320.jpg


でででん!!と約二メートル三十センチの猫タワー!

猫タワー…自分ではちょっと手が出なかったので頼んだらとても大きいのが送られてきましたありがとう叔父さん…っ!!

e0272152_17224233.jpg

/なにこれ\

e0272152_17231221.jpg

/ひゃほー!\

e0272152_17241227.jpg

/なにとってんのよ!\
バシッ!

e0272152_17251819.jpg

/うーん…\

e0272152_17253826.jpg

/俺にはちっさいわ\

痩せなさい(・・;)

e0272152_17264935.jpg

/あそんでー!\

e0272152_17271288.jpg

/いやー!\/えーー(`ε´)\

ノアにはぴったりだったようですが、アルさんは痩せなければ穴に体がつっかえそうです。頑張ろうアル!!
[PR]
# by syari1003 | 2012-09-04 17:18 | アル&ラヴィ&ノア
e0272152_12441342.jpg

アルのブラッシングをしていると後ろから蔭が…

e0272152_1245891.jpg

/おっちゃーんなにやっとんのー\
/ブラッシングや。じゃませんといてくれよ\

e0272152_12462315.jpg

/こんなんより私と遊んでやー!!\
/遊んでへん。男のたしなみや\

e0272152_12484617.jpg

/よぉわからへんけどまだ終わらへんのー?\
/まだや\

e0272152_12502326.jpg

/あ!おねぇちゃん立った!終わった!!\

e0272152_1251938.jpg

/とうっ!!\ガブー
/…(-ω-;)\

(推定)8歳のご高齢に優しくない4ヶ月でした
[PR]
# by syari1003 | 2012-08-31 12:43 | アル&ラヴィ&ノア
全然更新出来ずすみませんんん( ̄▽ ̄;)

夏休みも真ん中辺りになり、忙しさが過ぎていったので帰って来ました!(^-^ゞ

今日は暑いですね…猫も家のなかで溶けてます。でもカメラを向けると即座に立ち上がるアルさんなので撮れません(・・;)

代わりに
e0272152_13104716.jpg

汚いポンポン(笑)布と綿だけなのに
e0272152_13113736.jpg

うちのお嬢様の宝物です。なんで?!
e0272152_131238100.jpg

見つけたら猛ダッシュ!!
ニップキャットや鈴のボールなんかには見向きもしてくれません。なんで?!?!

来た頃から不思議なことのひとつです(^_^;)
[PR]
# by syari1003 | 2012-08-26 10:17 | アル&ラヴィ&ノア
こんばんわ

テスト勉強地獄中のシャリです(・・;)ワケワカンナイー

e0272152_22224860.jpg

夏バテのノアです

e0272152_22232532.jpg

ダイエットなうなアル君です

ラヴィちゃんは泥遊びしたようで流石に載せるのはちょっとってくらい汚れてます( ̄▽ ̄;)アライマスー

こんな感じで暑さにやられながら生活してますよー
[PR]
# by syari1003 | 2012-07-27 22:19 | 日常
ねこだより開店パーティー^^

の写真撮り忘れましたorz

取り合えずたのしかったです!!
皆さん良い方ばかりで楽しくおしゃべり出来ましたありがとうございました(*・ω・*)

まぁ、ねこびやかさんもねこだよりさんも書かれると思うのでねこびやかズの写真アップします(笑)

e0272152_0574374.jpg

/ごはーん!!\
e0272152_0581390.jpg

/ごはんまだですかー??\
e0272152_0591437.jpg

/ごはんじゃー!!\

総勢11匹凄まじい…(・・;)

e0272152_10639.jpg

/ウマー\
e0272152_10352.jpg


はっ!のあ?!
e0272152_112315.jpg

/別にゃんです。そっくり?\

e0272152_12568.jpg


ダブル三毛。可愛い&美人

e0272152_182589.jpg


女王様(笑)

載せられる写真はこのくらいですね

ほんとーにたのしかったです!!たのしかったしかいってないけど三線も素敵だったし、年齢トークも楽しかったし自己紹介も楽しかったしもうほんと楽しいとしか言いようが(笑)

言葉のレパートリー少なすぎですねすいません(笑)

たのしかったんだというのが少しでも伝わってたら嬉しいなー( ̄▽ ̄;)

寝ます(^-^ゞおやすみなさーい
[PR]
# by syari1003 | 2012-07-15 00:48