人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ネタとシャリ。

nekohan.exblog.jp

初ブログです。消しゴムハンコを中心に猫とか犬とか景色とかのせていこうと思います。頑張ります!

姫路の野良ちゃん

今日は大学で教科書買ってからずーっとドライブしてました
姫路の野良ちゃん_e0272152_1871385.jpg


まずは手柄山公園に行ってブラブラ。いっつも猫が溜まってる場所は…花見客でいっぱい( ̄▽ ̄;)

猫はあんまり見つけられずorz


気を取り直して姫山の駐車場に車をおいてブラブラー
姫路の野良ちゃん_e0272152_18101847.jpg

発見!!ていっつも居る子達ですが(^_^;)

姫路の野良ちゃん_e0272152_1811658.jpg


今日はお父さんお母さんも揃って5匹居ました。此方は人馴れしてるので花見客とかにご飯貰ってたようでしたね(・ω・)
しかし
姫路の野良ちゃん_e0272152_18132129.jpg

人間が近くに居るのにその体制はどうなんだ( ̄▽ ̄;)

今日はここでタイムアップ。……もうちょっと小さかったら連れて帰れたのに…とか思いつつ おうちへと帰還しました(・∪・)
by syari1003 | 2012-04-09 18:05 |

by syari1003