人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ネタとシャリ。

nekohan.exblog.jp

初ブログです。消しゴムハンコを中心に猫とか犬とか景色とかのせていこうと思います。頑張ります!

おったおった

おったおった_e0272152_2375286.jpg

おったおったなにやってんのん?

あ。

??にんげんのおかあさんがもうそろそろごはんよういしてくれるで

そうなん?…いや、ぼくは『かぞく』みつけるまでごはんたべへんねん!

なにいうてんのん。にんげんのおかあさんがわたしらはまだちっちゃいからあわれへんいうてたやん

せやかてはようあいたいやん

あかんあかん。わたしらがいくとこにはせんぱいがいてはるんやから、しっかりおおきくなってからやないと!

うう…

だいじょうぶやて。わたしらすぐにおおきくなるんやから!もうちょっとのしんぼうや!!

…そうかな

そうや!やからいまはちゃんとごはんたべてせいきつけんとあかんねんで!

……そやな!よしそうなったらはようごはんたべにいこ!!

いこいこ!!


…………お目汚し失礼しました( ̄▽ ̄;)

なんだか脳内をこの二匹がぴょこぴょこしてたもんで吐き出してみました(笑)
by syari1003 | 2012-04-27 23:07 | 消しハン

by syari1003