人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ネタとシャリ。

nekohan.exblog.jp

初ブログです。消しゴムハンコを中心に猫とか犬とか景色とかのせていこうと思います。頑張ります!

おおおおおおお久しぶりです!!

全然更新出来ずすみませんんん( ̄▽ ̄;)

夏休みも真ん中辺りになり、忙しさが過ぎていったので帰って来ました!(^-^ゞ

今日は暑いですね…猫も家のなかで溶けてます。でもカメラを向けると即座に立ち上がるアルさんなので撮れません(・・;)

代わりに
おおおおおおお久しぶりです!!_e0272152_13104716.jpg

汚いポンポン(笑)布と綿だけなのに
おおおおおおお久しぶりです!!_e0272152_13113736.jpg

うちのお嬢様の宝物です。なんで?!
おおおおおおお久しぶりです!!_e0272152_131238100.jpg

見つけたら猛ダッシュ!!
ニップキャットや鈴のボールなんかには見向きもしてくれません。なんで?!?!

来た頃から不思議なことのひとつです(^_^;)
by syari1003 | 2012-08-26 10:17 | アル&ラヴィ&ノア

by syari1003